健康診断・ワクチン接種のご案内このページを印刷する - 健康診断・ワクチン接種のご案内

人間ドック・健康診断・ワクチン接種のご案内


・健康診断科

海外渡航に際してビザ取得のための健康診断
JICA海外協力隊募集における健診
(対象国は中国、台湾、ロシア、フィリピンなど、不明なときはご相談ください)
免許の取得や就職時の健康診断を行っています。
当日受付は行っておりませんので事前にご予約をお願いします。

 担当 武藤亜紀子
(日本渡航学会 認定医療職)

海外渡航健康診断ウェブ予約      

その他健康診断のご予約・お問い合わせにつきましてはお電話お受けしております。


・ワクチン接種のご案内

海外渡航前のワクチンによる予防接種を実施しております。是非お気軽にご相談下さい。
※火・金曜午後にワクチン接種を行っています。
事前に平日午後2時以降に外来看護師までお問い合わせ下さい。

※人間ドックについては令和2年1月から休止しております。


・航空身体検査のご案内

2022年4月から当院で「航空身体検査」ができるようになりました。
大学受験のための航空身体検査も対応できます。
当日受付は行っておりませんので事前にご予約をお願いします。
詳しくは、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

muto.akiko.ju@mail.hosp.go.jp


※電話によるお問い合わせにつきましては9:00~17:00まででお願い致します。